FEEDチューニング車両 TO4Rタービン&ウエストゲート エンジン&ミッションリビルト搭載 外装後期仕様 | |||||
SOLD OUT | 年式:平成8年式 | 車検:なし | 走行:メーター交換 | シルバー | 修歴:有 |
FEED(フジタエンジニアリング)チューニングRX-7のご紹介です。 細かい部分までこれぞロータリー専門と言える造りこみがエンジンルームからも伺えます。 TO4Rタービンにて400PSオーバーの戦闘力抜群のチューニング内容です。 ブレーキは前後とも17インチキャリパーに交換されオーバーホールもされてます。 ブレーキマスターの容量も見直され制動力&フィーリング共にパワーに見合った内容です。 エンジン&ミッションはリビルトされブレーキやサスペンションもオーバーホール済みのおススメ車両です。 ●お車の詳細● 車名:RX-7 グレード:タイプRB 年式:8年 走行距離:マツダスピードメーター交換 現メーター数:76000キロ 車検:無 色:シルバー 修復:有り(リアに軽微です) ●エンジン圧縮測定結果● Fr:8.2・8.4・8.2s/cu-250rpm 平均8.26s/cu Rr:8.2・8.2・8.2s/cu-250rpm 平均8.20s/cu <チューニング内容> ○エンジン関連 FEED TO4Rタービンkit FEED スロットルアダプター ノーマルポートリビルトエンジン換装 ○吸気・排気関連 HKS スーパーパワーフローリローデッド FEED Sonic HS-Rマフラー ○冷却関連 FEED インタークーラーkit FEED トリプルターン式アルミラジエター FEED エアセパレートタンク BILLION シリコンラジエターホース マツダ純正 タイプR用オイルクーラー追加 (タイプR同様にツインオイルクーラーとなってます。) ○駆動関連 EXEDY ツインプレートクラッチ FEED ステンメッシュクラッチホース リビルトミッション交換 CUSCO タイプRS LSD ○サスペンション&ブレーキ関連 ZEAL スーパーファンクション (オーバーホール済み) フロント スイフト18K リア スイフト18K+0.8Kヘルパー FEDD スタビライザーブラケット 前後17インチキャリパー (前後ともキャリパーオーバーホール済み) フロント Biotスリット入り2ピースローター リア プロジェクトμスリット入り2ピースローター FEED ステンメッシュブレーキホース Original Box メガブレーキマスター CUSCO タワーバー(前後とも) ○燃料関連 FEED フューエルポンプ ○電子部品関連 FEED パワーFC リビルトオルタネーター FEED レーシングプラグコード FEED グランドアース ETC ○インテリア マツダスピード 300kmスピードメーター FCコマンダー BRIDE ZETA 運転席フルバケ BRIDE REVS 助手席セミバケ ○エクステリア FEED エアインテークリトラカバー 夢工房 デュアルアウトレットボンネット(脱着式の雨よけのパネル付き) 社外後期フロントエアロバンパー 後期ウインカー BORDER サイドエアロ RE雨宮 リアサイドスカート マツダ純正 X&Y型純正リアスポイラー マツダ純正 後期テール YOKOHAMA KREUTZER 18インチ F8J R9J |