9年後期、実走行4.7万キロのカプチーノのご紹介です。
こまでカッコ良く、バランス良くチューニングされたカプチーノは中々出て来ないです。しかも後期型で実走行4.7万キロと車体のコンディションも抜群です!探されてる方必見のお車です。
外観はエアロと存在感抜群のGTウィングがポイントです。GTウィングも本物志向のボルテックス製です。スズキスポーツ(モンスター)製のカーボンボンネットもエアロキャッチを綺麗に取付けされ全体的にスタイリッシュな印象が出てます。
エンジン関連も異彩を放つチタン製インタークーラーパイプの他に、エキマニ・タービン・インジェクター・インタークーラーなど補記類も充実装備でe-マネージでセッティングされてます。
サスペンションもエナペタルダンパーにスイフトスプリングの組み合わせ、サイドブレーキの固着が良くあるリアキャリパーもオーバーホール済みです。
●お車の詳細●
車名:カプチーノ
年式:9年後期
走行距離:47000キロ
車検:24年7月
色:ブルーM
修復:有り(先端部に僅かな修復があります)
<チューニング内容>
○エンジン関連
HT06タービン
トラスト ブローオフバルブ
ウルトラプラグコード
○吸気・排気関連
社外ステンレス等長エキマニ
CRUX ステンレスマフラー
パワーエンタープライズ エアインパルス
ステンレス サクションパイプ
○冷却関連
スズキスポーツ インタークーラー
○駆動関連
スズキスポーツ 強化クラッチ
MSB 軽量フライホイール
クスコ タイプRS LSD
○サスペンション&ブレーキ関連
クスコ ピロアッパーマウント(前後とも)
エナペタル ショックアブソーバー
スイフトスプリング F10キロ Rヘルパー付き4キロ
ランマックス ステンメッシュブレーキホース
F/R ローター交換
制動屋 ブレーキパッドF/R
リアキャリパーオーバーホール済み
タナベ タワーバー
○燃料関連
KSP インタンク式コレクタータンク
コレクタータンク内に追加燃料ポンプ
大容量インジェクター 赤色 260t×3
○電子部品関連
トラスト e-マネージ
Defi ブースト計
Defi 水温計
Defi 油温計
Defi コントロールパネル
HID ヘッドライト
○インテリア
ナルディステアリング
GarageLimit スパルコ スプリントフルバケットシート
3連メーターパネル
○エクステリア
モンスタースポーツ ツインチャージカーボンフード Type2(クリア塗装済)
モンスタースポーツ エアロキャッチ ボンネットピン
後期純正ホイール ガンメタ塗装
社外フロントバンパーエアロ
社外サイドエアロ
社外リアバンパーエアロ
○その他
スズキ純正 ルーフ収納カバー
|