11年5型タイプRSのご紹介です。
こちらのお車はストリート走行にマッチしたお勧めの改造が施されてます。エンジンは純正エアクリーナーBOXのまま、排気のみのチューニングに抑えて、サスペンションも乗り心地重視でほど良い車高にセットされてます。インテリアはコックピット廻りにDefiの追加メーターとFCコマンダーで演出され、トランクルームにインストールされたロックフォードのオーディオシステム等がノーマルとは一味違った存在感をアピールします。エクステリアはGT-CONCEPTエアロで上品に纏められた内容です。ロータリー搭載車で気になるエンジンのコンプレッションも平均8.6s/cu-250rpmと良好!ハウジング間のオイル漏れも無くコンディション抜群!修復歴も無く毎日乗って頂くのに最適なお勧めのお車です。
●お車の詳細●
年式:11年11月
車名:RX-7
グレード:タイプRS
走行:6.8万キロ 実走行
車検:22年12月
色:イノセントブルー
修復:無し
●エンジン圧縮測定結果●
Fr:8.5・8.7・8.7s/cu-250rpm 平均8.63s/cu 三室差0.2s/cu
Rr:8.4・8.7・8.6s/cu-250rpm 平均8.56s/cu 三室差0.3s/cu
ローター差0.1s/cu
※限界値 :7.0s/cu-250rpm
※三室差 :フロントとリア、それぞれ3つの燃焼室の圧力差
※ローター差:フロントとリアの平均コンプレッション値の差
●お車の内容●
<吸排気>
・純正エアクリーナーBOX
・トラスト フロントパイプ
・マツダスピード スポーツサウンドマフラー タイプU
<サスペンション>
・純正ビルシュタイン
・マツダスピード スポーツスプリング
・メカニカルLSD
<CPU>
・アペックス パワーFC(CPU本体)
・アペックス FCコマンダー(専用モニター)
<追加メーター>
・Defi BF ブースト計
・Defi BF 水温計
・Defi BF 油圧計
<エアロ&ホイール>
・マツダスピード GT-CONCEPT フロントエアロ
・マツダスピード GT-CONCEPT サイドエアロ
・マツダスピード GT-CONCEPT リアアンダーエアロ
・マツダスピード GT-CONCEPT リアウィング
・グラムライツ 57pro 17インチAW
<その他>
・Rockfordトランクオーディオ
・運転席&助手席足元 ネオン管
・トランク内 ネオン管
・ブリッツ ターボタイマー
・集中ソレノイドAssy交換済み
|