画像をクリックすると拡大されます。

BNR32 6年 後期 完成度抜群! 東名2.7L★GENESIS★搭載 新品ゲトラグ6速&トランスファー エンドレス6&4ポッドキャリパー
SOLD OUT年式:平成6年式車検:検整備付走行:メーター交換クリスタルホワイト 修歴:無

最終6年式BNR32GT-Rのご紹介です。
お車はコンディションの良いボディーに街乗りからサーキット走行までこなせる
東名コンプリートエンジンが搭載され、搭載を証明するオーナーズブックも完備されてます。
搭載後1.6万キロ未満のフレッシュエンジンです。
点火系も最新のプラズマダイレクトにて点火強化と同時にパワトラレスも実現されてます。
駆動関係はニスモパーツにてR34GT-Rの新品ゲトラグ6速ミッションへ換装され、
併せてトランスファーも新品交換されてます。
他にも前後エンドレスキャリパーやニスモアームなどチューニングは細部に渡り多数施されてます。
また、チューニングだけでなく、エアコンなどのリフレッシュも行われてます。
チューニングポイントもコダワリ抜いたR32のひとつの理想的な内容だと思います。
チューニングと綺麗なGT-Rを両立したお勧めのお車です。

<お車の詳細>
年式:6年11月
グレード:STD
走行距離:ニスモメーター交換の記録が無い為走行不明です。
修復:無
ボディーカラー:クリスタルホワイト

-----○●TOMEIコンプリートエンジン詳細●○-----
エンジンシリアル:NO.G-0110
エンジン機種:RB26DETT
エンジンタイプ:GENESIS
エンジングレード:PHASE-1

---●使用部品●---
ピストン TOMEI 鍛造 φ86.5
ヘッドガスケット TOMEI φ88.0-1.8o
コンロッド STD
クランクシャフト STD
クランクプーリー STD
クランクメタル NISMO
クランクキャップボルト STD
コンロッドボルト TOMEI
コンロッドメタル TOMEI
カムシャフト IN:PONCAM TYPE-B(260°9.15oリフト)
カムシャフト EX:PONCAM TYPE-B(260°9.15oリフト)
アジャストプーリー TOMEI
カムキャップボルト TOMEI
ヘッドボルト STD
ヘッドボルトワッシャー TOMEI
バルブリフター STD
バルブスプリング TOMEI A-TYPE
バルブガイド TOMEI PBB
バルブシートリング STD
バルブ STD
スロットルガスケット TOMEI メタル
マニホールドガスケット IN TOMEI メタル
マニホールドガスケット EX TOMEI メタル
オイルパン STD+TOMEIバッフルプレート
オイルポンプ N1
ウォーターポンプ N1
TOMEI オイルギャラリーオリフィス
TOMEI タイミングベルト
TOMEI エンジンオーナーメントプレート
NISMO サーモスタッド

---●エンジン諸元●---
ボアサイズ  φ87.0
ストローク量 73.7o
ピストンピン径 φ21.0o
ピストンリング(1st) BxT 1.2x3.1o
ピストンリング (2nd)BxT 1.2x3.9o
オイルリング BxT 2.5x3.1o
ブロック上面研磨量  0.08o
エンジンオイル容量  5.7L
ピストンクリアランス  0.050o
ピストンリング合口隙間(1st) 0.23o
ピストンリング合口隙間(2nd) 0.25o
コンロッドメタルオイルクリアランス 0.048o
クランクメタルオイルクリアランス  0.050o
クランクシャフトエンドプレー  0.08o
INカムシャフト作用角-最大リフト量 260°9.15o
INバルブタイミング中心角  110°
INバルブクリアランス  0.45o
EXカムシャフト作用角-最大リフト量 260°9.15o
EXバルブタイミング中心角  115°
EXバルブクリアランス  0.38o
燃焼室容積  66.4t
ヘッド面研磨量 0.10o
ヘッドガスケットサイズ φ88.0-1.8o
圧縮比  8.4

---●作業&加工●---
エンジン分解・洗浄・組み立て
バ ミーヘッド付きボーリング&ホーニング
ヘッド修正面研
ブロック上面修正面研
燃焼室容積調整
ポート段付修正
クランク曲がり修正
ラッピング
ダイナミックバランス
コンロッド重量合わせ
バルブガイド交換
バルブシートカット/セット長合わせ
バルブ研磨
ウォーターライン加工
ヘッドカバー塗装
サージタンク塗装
ブロック塗装

-----○●チューニング詳細●○-----
※TOMEIエンジン以外のチューニング内容※
●吸排気系
HKS パワーフローリローデッド
HKS スペシャルフルパイピングキット
HKS ステンレスエキマニ(バランスパイプ付き)
HKS エクステンション
2分割式ステンレスフロントパイプ
アペックス スポーツ触媒
HKS サイレントハイパワーマフラー(オールステンレス)

●タービン
HKS GT-RSタービン
(エキマニ交換による水廻りラインも変更済みでタービンに水も廻ってます。)

●点火系
OKADA PROJECTS プラズマダイレクト サブハーネス付きパワトラレス仕様

●クーリング系
トラスト インタークーラー
トラスト オイルクーラー(アルミエアガイド付き)
サード アルミラジエター
シリコンラジエターホース

●制御
アペックス パワーFC
HKS EVC4

●エアフロ・インジェクター・ポンプ
Z32エアフロ
サード 660tインジェクター
ニスモ 燃料ポンプ

●サスペンション
ラック・エルシュポルトダンパー
ベステックス スプリング F12K/R10K

●サスペンションアーム・他
クスコ フロントピロテンションロッド
ニスモ フロントアッパーリンクセット
ニスモ リアAアームセット
ニスモ リアアッパーリンクセット フロント側
ニスモ リアアッパーリンクセット リア側
リアメンバーカラー

●ブレーキ
ENDLESS 6ポットキャリパー
ENDLESS システムインチアップφ355oローター
ENDLESS レーシング4ポットキャリパー
ENDLESS システムインチアップφ332oローター

●駆動系
BNR34 新品ゲトラグ6速トランスミッション
BNR34 新品トランファーAssy
ニスモ ゲトラグトランミッション搭載用変換プロペラシャフト
BNR34 フロントプロペラシャフト
ATS カーボンツインプレートクラッチ
ATS リアLSD

●補強
クスコ リア4点+斜行ロールバー
カービング F/Rタワーバー

●エクステリア
サンラインレーシング フロントアンダーディフューザー
VOLTEX GTウィング(裏側補強入り)
ハセミモータースポーツ トランクスポイラー
ボンネットフードトップモール
ニスモダクト
ニスモサイドシェルプロテクター
N1ヘッドライト
レイズ TE37-17インチ

●インテリア
ラック コンペティッションステアリング
レカロ SP-G
ニスモ シフトノブ
ニスモ 320q/hスピードメーター
トラスト リンクメーター(水温・油温・油圧)
トラスト ブーストメーター

●その他
・ゲトラグ6速ミッションは現メーター5万キロ時に新品にて載せ換え。
・エアコンコンプレッサーは現メーター6.5万キロ時にリビルト交換。
・東名エンジンは現メーター7万キロ時に搭載、オーナーズブックもあります。



戻る
コレクション  営業時間:10:00〜19:00
お問い合わせ  ホームページ:http://www.collection.ne.jp

〒487-0034 愛知県春日井白山町3-10-6 TEL:0568-70-3977  FAX:0568-70-3978