久々に車体の状態も良くリビルトエンジンやHT07タービン等リフレッシュされたお勧めカプチーノが入庫しましたのでご紹介させていただきます。
ボディ・フレーム・ルーフや各モールのコンディションがとにかく抜群なお車です。
チューニングもポン付けタービンの中でも風量のあるHT07タービンでノーマルとは全く違った加速感を体感出来ます。エンジンは搭載後1万キロ未満でオイルクーラーやLSDとバランス良く仕上げられサーキット走行も楽しめ、HIDヘッドライトや便利なトランクオープナーなど街乗りも楽しんで頂けるお車に仕上がってます。
●お車の詳細●
年式:平成6年
車名:カプチーノ
走行:10.9万キロ
車検:22年10月
色:ダーククラシックジェードパール(0VP)
修復歴:有(バックパネルに軽い修復があります)
<チューニング内容>
○エンジン関連
リビルトエンジン搭載(H20年11月10万キロ時)
HT07タービン(H20年11月10万キロ時)
CUSCO オイルキャッチタンク
○吸気・排気関連
カーボン調エアクリーナーケース
SUSコア(エアクリーナー本体)
ステンレスサクションパイプ
ARC ブローオフバルブ
ステンレスフロントパイプ
GIGA ST1 オールステンレスマフラー
○サスペンション&ブレーキ関連
SUZUKI SPORT サスペンションキット(減衰力F4段 R8段調整式)
プロジェクト・ミュー テフロンブレーキライン
プロジェクト・ミュー ブレーキパッド(F/R共)
○駆動関連
CUSCO タイプRS LSD
○冷却関連
ワンオフ前置きインタークーラーパイピング
TRUST インタークーラー
Setab 19段オイルクーラー
オイルエレメント移動
○電装関連
永井電子 ウルトラシリコーンパワープラグコード
強化イグニッションコイル
ブースト1.2K仕様CPU
TRUST プロフェック タイプS
大森メーター 排気温度計
大森メーター 油圧計
BLITZ ブースト計
YOSHIMURA デジタル デュアル テンプメーター (水温&油温表示)
○補強関連
CUSCO タワーバー
HALFWAY パフォーマンスロッド
alma craft フロアーサポートセンター
GJ リアロアアームバー
○インテリア関連
SPARCO シフトノブ/RACING(カーボンルック)
MOMO ステアリング
CUSCO SAFETY 21ロールバー4点式
○エクステリア関連
スプリントハート 14インチAW
A-site.project モーラスポーツ フロントバンパー
スズキ純正 サイドガーニッシュ
ショートアンテナ
○その他
HIDヘッドライト
トランクオープナー(室内からボタン操作でトランクが開けれます。)
|