画像をクリックすると拡大されます。

FEEDチューニング車両 TO4Rタービン&ウエストゲート エンジン&ミッションリビルト搭載 外装後期仕様
SOLD OUT年式:平成8年式車検:なし走行:メーター交換シルバー 修歴:有

FEED(フジタエンジニアリング)チューニングRX-7のご紹介です。
細かい部分までこれぞロータリー専門と言える造りこみがエンジンルームからも伺えます。
TO4Rタービンにて400PSオーバーの戦闘力抜群のチューニング内容です。
ブレーキは前後とも17インチキャリパーに交換されオーバーホールもされてます。
ブレーキマスターの容量も見直され制動力&フィーリング共にパワーに見合った内容です。
エンジン&ミッションはリビルトされブレーキやサスペンションもオーバーホール済みのおススメ車両です。

●お車の詳細●
車名:RX-7
グレード:タイプRB
年式:8年
走行距離:マツダスピードメーター交換
現メーター数:76000キロ
車検:無
色:シルバー
修復:有り(リアに軽微です)

●エンジン圧縮測定結果●
Fr:8.2・8.4・8.2s/cu-250rpm 平均8.26s/cu
Rr:8.2・8.2・8.2s/cu-250rpm 平均8.20s/cu

<チューニング内容>
○エンジン関連
FEED TO4Rタービンkit
FEED スロットルアダプター
ノーマルポートリビルトエンジン換装

○吸気・排気関連
HKS スーパーパワーフローリローデッド
FEED Sonic HS-Rマフラー

○冷却関連
FEED インタークーラーkit
FEED トリプルターン式アルミラジエター
FEED エアセパレートタンク
BILLION シリコンラジエターホース
マツダ純正 タイプR用オイルクーラー追加
(タイプR同様にツインオイルクーラーとなってます。)

○駆動関連
EXEDY ツインプレートクラッチ
FEED ステンメッシュクラッチホース
リビルトミッション交換
CUSCO タイプRS LSD

○サスペンション&ブレーキ関連
ZEAL スーパーファンクション
(オーバーホール済み)
フロント スイフト18K
リア スイフト18K+0.8Kヘルパー
FEDD スタビライザーブラケット
前後17インチキャリパー
(前後ともキャリパーオーバーホール済み)
フロント Biotスリット入り2ピースローター
リア プロジェクトμスリット入り2ピースローター
FEED ステンメッシュブレーキホース
Original Box  メガブレーキマスター
CUSCO タワーバー(前後とも)

○燃料関連
FEED フューエルポンプ

○電子部品関連
FEED パワーFC
リビルトオルタネーター
FEED レーシングプラグコード
FEED グランドアース
ETC

○インテリア
マツダスピード 300kmスピードメーター
FCコマンダー
BRIDE ZETA 運転席フルバケ
BRIDE REVS 助手席セミバケ

○エクステリア
FEED エアインテークリトラカバー
夢工房 デュアルアウトレットボンネット(脱着式の雨よけのパネル付き)
社外後期フロントエアロバンパー
後期ウインカー
BORDER サイドエアロ
RE雨宮 リアサイドスカート
マツダ純正 X&Y型純正リアスポイラー
マツダ純正 後期テール
YOKOHAMA KREUTZER 18インチ F8J R9J




戻る
コレクション  営業時間:10:00〜19:00
お問い合わせ  ホームページ:http://www.collection.ne.jp

〒487-0034 愛知県春日井白山町3-10-6 TEL:0568-70-3977  FAX:0568-70-3978