インプレッサWRX STiバージョン6最終G型のご紹介です。
お車は最終G型バージョン6で今となっては大変希少のワンオーナー車両です。下回りの錆も殆ど無く室内も色褪せ無く内張やシート一つ一つの状態が凄く良いです。車両全体を見てここまで状態の良いGCも中々出てこないです。
エンジンはEJ207ベースに東名2.2リッターキットとT518Zタービンの組み合わせを軸に曲がる・止まるまでバランス良くチューニングされたお車です。
エンジンルームに取り付けられたコレクタータンクや各種コントローラー等の補器類も綺麗に納められ車両のコンディションに見合った作りこみがされてます。
価格が高騰しているGC8ですが中でも本当に程度の良い車両は極僅かとなってきました。価値あるGC8をお探しの方には是非お勧めです。
●お車の詳細●
車名:インプレッサWRX
年式:11年10月
走行距離:10.9万キロ 実走行
車検:2年付
色:ピュアホワイト
修復:無し
その他:ワンオーナー・新車保証書完備
<チューニング内容>
○エンジン関連
TOMEI 2.2Lキット
トラスト T518Zタービン
トラスト ブローオフバルブ
ウルトラ プラグコード
○吸気・排気関連
トラスト エアインクスU
トラスト エキゾーストマニホールド
サイバースポーツ メタルキャタライザー(車検対応スポーツ触媒)
トラスト パワーエクストリームTi(フルチタンマフラー)
○冷却関連
トラスト R-SPL前置きインタークーラー
トラスト オイルクーラー
ARC アルミラジエター
ARC チタンフードパネル
サムコ シリコンラジエターホース
○駆動関連
ステンメッシュクラッチホース
ATS カーボンツインクラッチ
ATS LSD(前後)
○サスペンション&ブレーキ関連
トラスト 6POTキャリパー&ローター
テイン RA車高調
ハイパコ メイン&サブスプリング
クスコ スタビライザー
〇補強関連
クスコ ロアアームバー
クスコ リアタワーバー
○燃料関連
KSP ポンプインコレクタータンク
サード 燃圧調整式レギュレーター
○電子部品関連
トラスト eマネージ
Z32エアフロ
トラスト マルチスイッチングシステム(水温表示&ファンコントローラー)
3連メーターフード
トラスト Greddy SMI リンクメーター ブースト・ 燃圧計・油温計・油圧計
トラスト Greddy SMI コントロールユニット
ブリッツ DUAL-SBC
サード アタックメーター
ETC
カットオフスイッチ
○インテリア
STI ペダルセット
○エクステリア
mature マチュア フロントバンパースポイラー
STI フードブレスボンネットダクト
RAYS TE37 17インチ7.5J+48
○その他
アルミ キャッチタンク&ウオッシャータンク
|