快速ターボ仕様ヴィッツRSのご紹介です。
ヴィッツには元々ターボ仕様のTRDやボルトオンターボやスーパーチャージャーなど様々な過給器仕様がありますが、
こちらのお車はエンジン本体からターボ専用で作られ設定ブーストも1.0K超えの本気なターボチューニング車両です。
他にもパワーに負けないようにブレーキもNCP91用のビッグキャリパーなどで性能アップされてます。
1000kg以下の軽量コンパクトなボディに強烈なターボ加速がこの車の持ち味です。
●お車の詳細●
車名:ヴィッツ
グレード:RS
年式:13
走行距離:74000
車検:27年10月
色:ブルー
修復:無
その他:ターボ仕様
<チューニング内容>
○エンジン関連
ワンオフ 鍛造ピストン
コンロッドバランス取り
ワンオフ ヘッドガスケット
○過給器関連
HKS T-25タービンキット
・専用オイルパン
・ステンエキマニ
・前置インタークーラー
・ ブローオフ付きインタークーラーパイピング
・ステンフロントパイプ
○吸気&排気関連
HKS パワーフロー
HKS ハイパーマフラー
○冷却関連
ワンオフ アルミラジエター
SAMCO シリコンラジエターホース
HKS オイルクーカー タイプR
○駆動関連
CUSCO RS-LSD
OS スーパーシングルクラッチ
○サスペンション&ブレーキ&補強関連
A'PEXi N1ダンパー車高調
ENDLESS NCP91用4POTキャリパー&ローターキット
ENDLESS 前後共SSMブレーキパッド
CUSCO ロアアームバー
CUSCO タワーバー
○燃料関連
MR-S純正インジェクター
MR-S純正燃料ポンプ
○電子部品関連
HKS F-CON V-PRO 金プロ
Defi BFリンクメーター
Defi ブースト計
Defi 水温計
Defi 油温計
BLITZ SBC-DC
BLITZ パワーメーターID
BLITZ DTT-DC
VIPER セキュリティー
○インテリア
RECARO SR-3ミレニアムモデル
MOMO レッドステアリング
○エクステリア
prodrive GC-010E(フロント)
prodrive GC-06D(リア)
G-FORCE カーボンGTウイング
C-ONE カーボンボンネット
GANADOR エアロミラー
|