ワンオーナー!可変バルタイエンジン搭載NB2ロードスターRSのご紹介です。
ご紹介するお車は1.8リッターエンジン搭載車のNB8C型の中でも可変バルタイを採用したBP-VEエンジンを搭載した通称「NB2」と呼ばれるモデルです。
可変バルタイでノーマルでもパワフルなエンジンにオートエクゼのラムエアインテークやマフラー、マキシムのエキマニと自然吸気エンジン定番の吸排気チューニングが施されてます。
足回りもオートエクゼのサスペンションやスタビ等でより軽快なハンドリングで普段の街乗りから楽しめる仕様となってます。
内装はメッキパーツを使って細かな部分まで拘りのある演出がされてます。ワンオーナー車で新車時の整備保証書や車両の取扱説明書も完備されてます。
修復歴も無く幌の状態も良好で、タイミングベルトも交換されてます。純正の集中ドアロックやキーレスも装備した通勤からドライブまでお勧めのお車です。
●お車の詳細●
車名:ロードスター
グレード:RS
年式:12年9月
走行距離:14.6
車検:29年9月
色:シルバー
修復:無
その他:純正メインキー・スペアキー2本・キーレスリモコン
<チューニング内容>
○エンジン・吸排気関連
AutoExeスポーツプラグコード
AutoExe ラムエアインテークシステム
マキシムワークス エキゾーストマニホールド
AutoExe ステンレスマフラー
エンジントルクダンパー
走行95333キロ時にタイミングベルト交換
○冷却関連
KOYO レーシングラジエター銅2層タイプ
○サスペンション&ブレーキ関連
AutoExe スポーツサスペンション
AutoExe ローダウンスプリング
AutoExe スポーツスタビライザー
AutoExe ブレーキライン
〇補強関連
AutoExe メンバーブレースセット
○インテリア
ズームエンジニアリング エアロルームミラー クロームメッキ
メッキシフトパネル
サイドブレーキブーツ
メッキサイドブレーキグリップ
エアコンパネル3連末期リング
エアコンベンチレーターリング
メッキインナーハンドル
AWD メーターパネル
AWD メーターリング
AWD 指針センターキャップ
レイル Beatrush フロアーパネル
メッキスカッフプレート
MOMO(モモ) ステアリング チューナー
○エクステリア
AutoExe フロントノーズ
USマツダ純正 フューエルリッド
ENKE J-Speed III 16インチ
|