激シブ!R34セダンのご紹介です。
外観は純正エアロに内装はシートの張替えで落ち着いた雰囲気ですが、中身はエンジンから足回り、ブレーキまでと完成度の高い内容となってます。
エンジンはヘッドガスケットにカム交換で更にサージタンクまで交換された迫力のエンジンルームです。パワーも中速からブーストが掛かるのでリアの265タイヤも気を抜くとホイールスピンします。
ホイールの隙間から見える6POT&4POTとビッグサイズのキャリパーで性能に見合ったブレーキにも交換済みです。
サスペンションアームも前後フルにニスモアームに交換されトータルで仕上げられてた快速セダンに仕上がってます。
●お車の詳細●
車名:スカイライン
年式:10年6月
走行距離:11.6万(メーター交換あり)
車検:無し
色:シルバー
修復:有り(リアに軽微な修復)
その他:エンジン&ミッション公認
<チューニング内容>
○エンジン関連
HKS TO4Sタービン
HKS ウエストゲート
TRUST レーシングブローオフバルブ
HKS 1.4ミリ厚ヘッドガスケット
HKS IN:264カムシャフト
HKS EX:272カムシャフト
○吸気・排気関連
HKS ステンエキマニ
ワンオフ フロントパイプ
SARD スポーツ触媒
柿本 N1マフラー
TRUST 大容量サージタンク
インフィニティ 90Φスロットル
ワンオフ サスションパイプ
○冷却関連
SARD アルミラジエター
HKS インタークーラー
○駆動関連
エクセディ ツインプレート
カーツ LSD
デフメンバーリジットカラー
○サスペンション&ブレーキ関連
LARGUS 減衰力付きフルタップ車高調
NISMO フロントスタビライザー
NISMO テンションロッド
NISMO Fアッパーリンク
NISMO フロントスタビライザー
NISMO リアスタビライザー
NISMO リアAアーム
NISMO リアアッパーリンク(フロント側)
NISMO リアアッパーリンク(リア側)
NISMO リアロアリンク
TRUST 6POT BRAKE SYSTEM
TRUST 4POT BRAKE SYSTEM
○燃料関連
NISMO 燃料ポンプ
SARD 550ccインジェクター
○電子部品関連
HKS F-CON VーPRO
BLITZ D−SBC
Defi ブースト計
○インテリア
RECARO フロント左右 ブラックレザータイプに張替え済み
カーボン調メーターパネル
○エクステリア
4ドアセダン純正オプション フロントリップスポイラー
4ドアセダン純正オプション サイドエアロ
4ドアセダン純正オプション リアアンダーエアロ
4ドアセダン純正オプション トランクリップスポイラー
WORKEMOTION CRkai 18インチ8.5Jホイール
WORKEMOTION CRkai 18インチ9.5Jホイール
タイヤサイズ フロント245/40R18 リヤ265/35R18
○その他
リビルトセルモーター
リビルトステアリングラック
|