ファイターエンジン搭載後5千キロ!おすすめカプチーノのご紹介です。
お車は9年式の後期型、走行も実走行6.2万キロです。
タービンはK100キット装着で搭載されたファイターエンジンもはいブースト仕様の「タフ」グレードのエンジンです。
エンジンは5.7万キロ時にファイターエンジニアリングにて搭載され現在、丁度5千キロの慣らしが終わった直後の状態です。
エンジン搭載時に水回りのホースやクラッチ等も交換済みです。搭載時の明細も完備してますので軽スポーツファンには必見のお車です。
●お車の詳細●
車名:カプチーノ
年式:9年式
走行距離:6.2万キロ実走行
車検:28年7月
色:ブルーM
修復:有り(先端部に僅かな修復があります)
その他:エンジン搭載時の明細有り
<チューニング内容>
○エンジン関連
・ファイターにて57175キロ時に
K6Aクラフトマン タフエンジン搭載(現在搭載後5千キロ)
※エンジン搭載時に
・エンジンマウント左右交換
・テンショナー大小交換
・ウオーターポンプ交換
・ステンエキマニ補強
・ヒーターホース交換
・ラジエターホース交換
・エンジン水回りホース交換
・ファン・エアコンベルト交換
・エクセディ 強化クラッチ&ディスク
・クラッチワイヤー交換
○タービン・吸気・排気関連
・スズキスポーツK100タービン(HT-06)
・ステンレス等長エキマニ
・CRUX ステンレスマフラー
・パワーエンタープライズ エアインパルスエアクリーナー
・ステンレス サクションパイプ
・トラスト ブローオフバルブ
・チタンインタークーラーパイピング
・ウルトラプラグコード
○冷却関連
・スズキスポーツ インタークーラー
・アルミラジエター
○駆動関連
・エクセディ 強化クラッチ&カバー
・クスコ LSDタイプRS
○サスペンション&ブレーキ関連
クスコ ピロアッパーマウント(前後とも)
・エナペタル ショックアブソーバー
・スイフトスプリング
・ランマックス ステンメッシュブレーキホース
・F/R ローター交換
・制動屋 ブレーキパッドF/R
・タナベ タワーバー
・リア タワーバー&トランクバー(純正ジャッキ車載有り)
○燃料関連
・N2仕様コンピューター
・スズキスポーツK100用大容量インジェクター
・KSP インタンク式コレクタータンク
( コレクタータンク内に追加燃料ポンプ)
○電子部品関連
・Defi ブースト計
・Defi 水温計
・Defi 油温計
・Defi コントロールパネル
・HID ヘッドライト
○インテリア
・ GarageLimit スパルコ スプリントフルバケットシート
・3連メーターパネル
・ツインアーチファッションバー
○エクステリア
・スプリントハート15インチAW
・モンスタースポーツ ツインチャージカーボンフード Type2(クリア塗装済)
・モンスタースポーツ エアロキャッチ ボンネットピン
・社外フロントバンパーエアロ
・社外サイドエアロ
・社外リアバンパーエアロ
・トランクスポイラー
○その他
・スズキ純正 ルーフ収納カバー
・ワンセグポータブルナビ
|