エンジンオーバーホール済み、タービン交換仕様S14シルビアのご紹介です。
エンジンは トラスト鍛造ピストン、東名カム、ロッカアームストッパーなど耐久性と高回転対策されたエンジンに、GT2540タービンを組み合わせたパワーユニットとなります。
車高調からピロテンションロッド・メンバーカラー・LSDなど標準装備で峠やドリフトにお勧めな車両です。
修復歴がありますが走行には影響無い程度です。
●お車の詳細●
車名:シルビア
グレード:K's
年式:7年式
走行距離:メーター交換
車検:2年付き
色:パール
修復:有り(走行に影響無い程度です)
<チューニング内容>
○エンジン関連
TRUST 86.5パイ鍛造ピストン
TOMEI PONCAM TYPE-R (IN,EX256度 IN,EX11.5mm)
TOMEI ロッカーアームストッパー
MMR メタルヘッドガスケット
大容量オイルパン
ステンメッシュタービン廻りウォーターライン
親子メタル交換
ウォーターポンプ交換
○エンジンオーバーホール
ヘッド廻り
燃焼室&ポート加工
バルブガイド入れ替え
バルブシートカット
バルブ擦り合わせ
バルブ研磨
シリンダーヘッド最小面研
腰下廻り
ブロックボーリング&ホーニング
シリンダーブロック上面最小面研
○吸気・排気関連
TRUST エアインクス
ワンオフ サクションパイプ
HPI ステンエキマニ
大口径加工アウトレット
KSP ステンフロントパイプ
デュアルテールマフラー
○冷却関連
大容量ワイドコアラジエター
○駆動関連
OS ツインプレートクラッチ
NISMO 2way LSD
○サスペンション&ブレーキ関連
車高調
URAS タツノオトシゴ
ピロテンションロッド
リア メンバーカラー
○燃料関連
SARD 燃圧調整式レギュレーター
SARD 550tインジェクター
SARD 燃料ポンプ
○電子部品関連
日産純正 Z32エアフロ
APEXI パワーFCコンピューター
HKS EVC
後期 ホワイトメーターへ交換
HIDヘッドライト
○インテリア
インテリアダッシュマット
RECARO SR-3
○エクステリア
社外 FRPエアロボンネット
社外 フロントエアロバンパー
社外 サイドエアロ
D-MAX リアバンパーエアロ
D-MAX ルーフスポイラー
フロント クリスタルコーナーランプ
フロント 後期タイプクリアーウィンカー
LEDウィンカードアミラー
ORIGIN LEDテール
ORIGIN センターガーニッシュ
KEI-OFFICE DD-6 17インチAW
|